もうすぐ春休み。

通知表が帰ってきますね。

この一年の学習の成果はどうでしたか?

たくさん頑張った生徒さんはきっと頑張っただけ成果が出ていると思います。

さて、国語塾では春期講習を控え、先生たちの研修を行っています。

来年度から使用する英語のテキストの授業について。

もちろん英検は合格したいけど、これから英語を始める小学生には

まずは英語を楽しんで好きになってもらいたいと思っています。

教材の使い方、授業の進め方、生徒たち一人ひとりにあったやり方など

いろんな情報をみんなで共有しています。

そしてこの春期講習で生徒の皆さんがしっかり準備できるように先生たちも頑張りますので

生徒の皆さんも一緒に頑張りましょう!